ひーたんの水沼

マイホームの新築と一緒に、キッチングッズも綺麗なものが飾りたくて注文しちゃった。

こだわりまくった厨房だからこそツヤツヤの水回りには、見栄えの良い器具が欲しい。

こんな機会も無いと、流れに乗って購入できない。

主人に「色で迷うよ~」カタログ片手に聞きに行ったら、『キッチン扉の色と一緒にすると良いかもね』なんて解答が返ってきたので、ひとつ残らず色味をまとめて注文!

注文後に、カラーバランスを考えて違ったカラーを設置してもいい感じだったかも?そんなことを思ったりもしたけど実際に見てみるとショールームのように上品だし素敵!

中古車買い取りならズバット一括査定
最後に家族にジャッジを求めてみて良かった。

この頃台所に足を運ぶだけで夢心地で、常にクッキングをチャレンジしています。

家族も帰宅時の匂いが良いなんて喜びにしてくれるまでになりました。

こんなにも幸運でいいの?って怖くなっちゃった。

今までは外観や機能性よりも金額のお得加減に魅せられて買ってしまってたので、振りかえれば生活に何かが不十分だった。

快楽とか満足感とかそこの部分が少しばかり抜けていた感じがします。

そしてセール品を活用しているからか役に立たず、あっという間に崩壊するというむなしさ。

今までどれほど泣いたか分からない。

そうだったのに、ちょっとばかり高価な用品に一新しただけでこんなにまで変わったなんて…。

夢のようです。

この用品を活用することができて心から大満足です。